自己紹介とか

はじめまして、モキューです。

ポケモンウルトラサンでのTNはともゆきです。

1番好きなポケモンは、、って訊かれるとぱっとでてこないのがつらいです。

でもまあ好きなのはバオッキーとかママンボウとか、いろいろいますねぇ。

嫌いなポケモンギルガルドです、つよいから。

 

というわけで

わたくしのシングルでの最高レートは1753とぜんぜん高くないのですが

ポケモン好きなのでね、ブログ書きたいなーと思って始めました。

インターネット大会も結構好きで、サンムーンのときに

なんの大会やったか忘れたけど80位まで行きました。

 

なに書いたらいいかわからんのでこのへんでー。

なんでもコメントください。